クリーンな水

こんにちは。

みなさんは、おうちに整水器やウォーターサーバーを設置することを検討したことはありますか?
もしかしたら、もうすでに整水器やウォーターサーバーを利用しているという人も多いかもしれませんね。

私は、少し前に、自宅にウォーターサーバーを設置しました。それまでは、キッチンの水道の蛇口部分に整水器を取り付けていたんですが、知人から家庭用ウォーターサーバーの便利さを聞き、我が家にも導入してみることにしたんです。

ウォーターサーバーというのは、よく病院の待合室銀行の待合室、オフィスなんかに置いてあるアレです。わかりますかね?あのほら、水が入った大きなボトルから、冷たい水やお湯がすぐに出てくるやつですね。
ああいうものって、それこそ病院とか銀行とかオフィスとかで使うものって思っていたんですが、最近では家庭用の小さなサイズのものもあって、とても人気が有ると言います。

私の場合、昔から家では整水器を使っていたんですが、瞬時に冷水や温水の出るウォーターサーバーが家にあったらさぞかし便利だろうなとは前々から思っていました。ですが、費用が高いんじゃないかとかメンテナンスが大変なんじゃないかというなんとなくのイメージを持っていたこともあって、実際に家に設置しようとはあまり現実的に考えていませんでした。

ですが、知人の勧めもあって、ウォーターサーバーを家に設置してみたところ、コレが非常に便利なんです!しかもお手入れも楽チンで、費用も安い!

うちでは現在整水器とウォーターサーバーを両方使って、キレイな水ライフを送っていますよw

アーカイブ
カテゴリー